TTにクリスタルキーパーをかけてみた!+α(24th, Apr. 2021)

 ダークグリーン+タンレザーの配色が唯一のセールスポイント(?)のうちのTT。



しかしながら濃色故に、経年劣化による線キズが目立つなぁと気になっておりまして…。


昨日初めて、クリスタルキーパーを施工してもらいました!

施工直後はもちろんギラギラ…!



そして施工翌日の今日。ちょいと写真を撮ってきました。



タイトル画像と比べると、斜めから見たときに気になっていた線キズがあまり目立たなくなったように思います。


しかしまぁシャッター付ガレージではないので、今後砂埃などを洗い流したとき、どこまでこの綺麗さが保たれるか…が気になるところです。

何やら半年後を目処に手洗い洗車とコーティングの定着具合を見てくれるようなので、またその頃、その後どうするかは考えてみようかと思います。


そんなキレイなTTが嬉しくて、久々に四街道の「ラ・クッチーナ ハナ」までランチを食べに行ってきちゃいました。



パスタランチコースを注文。美味しかったです…!





―ついでに…、今週末はここ数ヶ月の疲れを癒やすべく3連休しちゃったので、他にも色々美味しいものを食べちゃいました(笑)


金曜日は、成田駅前の「海鮮屋 鳥丈」でお寿司。



…からのドミノの46cm主砲…ならぬウルトラジャンボw


デカいな~とは思いましたが、コストコのピザより生地が薄くてチョロかったです。


そして昨日はコーティングの合間に、「とんとん亭」で宮崎産ポークのロースかつ定食…!


脂身が口の中でまさに溶けてなくなる、最高のお肉でした…!



まぁ明日から3日働けばまた休み…。

4/30は夜勤となりそう、GWは旅行もいけない情勢。

…頑張って乗り切ろうと思いますm(__)m