Audi TT Roadsterを買ってみた

何を血迷ったのか…、Audi TT Roadsterを買ってしまいました…(;´Д`)w


あれ、A3は…?

…そのまま持ってます。
そう、2台持ちですw

7月前半に、以前Z3を買ったお店に遊びに行ったときに偶然であった緑の1台。

―押されるがままに契約してしまったものの、納車当日からABS警告灯点灯!(保証修理)、初のドライブでウィンドディフレクター故障!(保証されず)など幸先悪く。

しかもオンボードコンピュータもオーディオも調子が悪いし、かと言って付け替えるにも、ブースターがないと付け替えられずという制約あり…。あぁタイヤもダメそう。。

というわけで、早々に手放す準備を進めております(;´Д`)


しかしまぁ、久々のオープンカー。
しかもモデル末期の1.8T S-line、エンジンが10psパワーアップされた8NBVR。
内装もブラウンのモカシンレザー。


手放すまでは、それなりに乗ろうかなぁと思っていますが、改めて…。
「古いBMWは良かったな。」としみじみ思う始末でした。

そして何より、「新しい車っていいな」とか。
「A3って最高だな」って、思っておりますw

…どうなることやら(¯―¯٥)