海上自衛隊DD-101「むらさめ」とイギリス海軍F236「HMS Montrose」の一般公開へ行ってきた!(9th, Mar. 2019)

中々感傷的になった欅8th全握のミニライブの後、そのまま握手へは流れず晴海埠頭へ…!


なんと、護衛艦とフリゲートの一般公開がされてまして…!( ゚д゚)

日向坂46「デビューカウントダウンライブ」(3/5 横浜アリーナ)へ行ってきた…!

それは2/11のこと。SHOWROOMでのひらがなけやきからの緊急告知にて、シングルデビューの発表と、「けやき坂46」から「日向坂46」への改名が発表されました。


そんな中、日向坂46としての初めての大仕事。カウントダウンライブの1日目へラッキーなことに行ってきました…!

北千葉道路の新規開通区間(成田市船形⇔成田市押畑間)を走ってきた!

3/3 15:00より、北千葉道路の新規開通区間である成田市船形~押畑間が開通したので、雨の中早速走ってきました!


印西に用があるといえば、ほぼほぼコストコですが…、より早く行けることになりそうです!!

ノーマルタイヤへ履き替え!(2nd, Mar. 2018)+7thバスラの話を少しだけ…。

昨日(3/2)のことになりますが、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ履き替えをしてきました。


短い冬の期間でしたが、長距離も走ったのでちょいと振り返りつつ…。