今年最後の個握とCoCo壱番屋コラボと…!(17th, Nov. 2018)

先週末11/17のことですが、今年最後の欅坂・けやき坂個握「欅坂46・7thシングル「アンビバレント」個別握手会」へ行ってきました!


―先週から始まった"ここいち"コラボの件も合わせてまとめてみます。
まずは個握の話。



タイトル画像にも使った写真、オタオタしく「Snow princess angelこと」なんてつけちゃいましたが…、柿崎芽実ちゃんへお花を出してみました◎

その結果…( ゚д゚)


見事ブログに祝花とのツーショットを…( ゚д゚)
もう一度花を見てみて、あぁ…完全に一致( ゚д゚)( ゚д゚)


もういつ死んでも良さそうです…👼
ちなみにレポはこんな感じでしたw

<1回目と2回目>

<3回目>


…はぁ、オタク楽しい。
頼んでみたかったウインクも頂いてしまいました( ゚д゚)

陽菜ちゃんにももはや懐かしい水餃子を頂いたり。
(としちゃんとはまた微妙な感じに( ゚д゚))




いやぁ…、オタク楽しい。(大事なことなので2回…)
大満足で今年最後の個握を終えられました…!


そして、個握の話より若干前にはなりますが、「ここいち×けやき坂46 ここいち de HAPPY!キャンペーン」が11/13より始まっており、何度か「ここいち」へ行っています。



<11/13>
キャンペーン初日、とりあえずクリアファイルをゲットしたくて来店。
組み合わせは、美玖ちゃんおすすめのカキフライ(2個)と陽菜ちゃんおすすめチーズカレー。と思ったらその日、トークで芽実からもチーズカレー食べたいと来て完璧なカレーを食べられましたw


<11/14>
とりあえず、カレーイベント応募したくて3日連続で行こうと心に決めた2日目( ゚д゚)
組み合わせは、これまた美玖ちゃんおすすめのハッシュドビーフとチーズハンバーグの組み合わせ。




この日は無事に芽実が載ったクリアファイルもゲット!
(何に使うんや…)

<11/16>
連日夜な夜なここいちは厳しい…となり、1日空けた3回目(;´Д`)
組み合わせは、陽菜ちゃんおすすめのスクランブルエッグカレーとチキンカツ。




いやぁ…、いよいよ胃袋も掴まれて来ていたり…、ひらがなくりすますも仕事的に外せない千秋楽を除いて2日間チケを確保しましたし、来年も年明け最初のライブはひらがな出演のALN2019となりそうですし…、ヲタ活が充実しすぎてますね( ゚д゚)

来年1~3月の欅坂・けやき坂の握手会日程が立っていないのが気がかりですが、この調子で楽しんでいければなぁと思います。

あ…、乃木のアンダラ東京シリーズは外しました…(´Д⊂ヽ