愛車と富士山のツーショットに再挑戦…(´Д⊂ヽ

昨日は週明け早々夜勤。今日は明けで休みだったので、無理やり箱根まで行ってきました…。


しかし山の上は生憎の天気で、たまに雲から山頂が顔を出す程度…。

三連休の最終日は伊勢海老を…!

11/23の勤労感謝の日から始まった3連休も今日で終わり。昨日は1日…、ブログを買いたり家でダラダラしていたので、ちょっとは外に出ようと大原まで。


食べたのはもちろん、伊勢海老です◎

舞台「ザンビ」を見に行ってきた!(23rd, Nov. 2018)

乃木坂、欅坂、けやき坂と3つの坂道グループからそれぞれメンバーを選抜した、舞台「ザンビ」を見に行ってきました。


見に行ったのは11/23 17:00開演のTeam Blue公演、目当てはもちろん芽実です( ゚д゚)
…この先、ネタバレ含みます。

Arran Malt "20 years in Japan" Anniversary Partyへ行ってきた!(22nd, Nov. 2018)

11/22に大好きなシングルモルトウイスキー・Arran(アラン)の日本輸入開始20年を祝うパーティがあり、出席してきました!


シングルモルトが好きになるきっかけとなったウィスキーのお祝いに参加できる上に、この日しか飲めない物もあったりと…。

Audi A3 Sedanの初メンテへ行ってきた…!+友人とワイン会!(18th, Nov. 2018)

A3セダンを買ってから早4ヶ月。7,500kmほど乗ってしまったのと、アイドリングストップからの再始動時の振動が気になってきたので、フリーウェイにてオイル交換をしてきました。


…Z3は買って4ヶ月経った頃にはASC警告灯が点灯してたり、修理入庫したりしていましたが、A3は当たり前ながら何も壊れておりません( ゚д゚)w

今年最後の個握とCoCo壱番屋コラボと…!(17th, Nov. 2018)

先週末11/17のことですが、今年最後の欅坂・けやき坂個握「欅坂46・7thシングル「アンビバレント」個別握手会」へ行ってきました!


―先週から始まった"ここいち"コラボの件も合わせてまとめてみます。

同僚を連れて銚子まで…(10th, Nov. 2018)

マックブログからは打って変わって、ドライブの話。


昨日は同僚を連れて、銚子まで!

マクドナルド・アメリカンデラックスシリーズ: テキサスバーガー2018, アイダホバーガー2018

確認した限りでは5年ぶりのマックブログ…!


発売日から2日ないしは3日連続で食べてみたので、レポしようかと思います!