三波石峡とフォッサマグナ発見の地とゆーると…+α(22nd-23rd, Sept. 2018)

もはや毎年恒例となりつつある、秋の長野旅行。


元々はオープンカーの集まりで行っていましたが、気づいたら長野という場所が大好きになっていて、今年に至ってはこれで3回目―。

西野七瀬の衝撃

2018年9月20日…、乃木坂46の中核メンバーの一人・西野七瀬ことなーちゃんが卒業することを発表しました。


思えば、乃木坂の握手会に初めて行ったのはなーちゃんがいたから。出先の宿から、ワインを飲みつつおセンチな気持ちで、色々と振り返ってみます。

欅坂46・7thシングル「アンビバレント」個別握手会からのAudi A7試乗へ…!

今日はもはやホームグラウンドな幕張メッセまで個握へ!


そのついでに、Audi A7 Sportbackも見てきました…!

夜勤明けに箱根へ…(26th, Aug. 2018)

これまた過去の話になっちゃいますが、8/26の夜勤明けに箱根へ行ってきました。


Z3のときは、割とターンパイクを楽しめていたので、A3はどうかな…と試すのが目的。結果は…?

8月の終わりと9月の始まりは…(18th, Aug. 2018; 1st-2nd, Sept. 2018)

8月の終わりと9月の始まりは、大学の友人たちと出かけたりBBQをしたりしました!


…2シーターでストイックに楽しむのも良いですが、やっぱりセダンでみんなで出かけるのも楽しい!