乃木坂46・6th YEAR BIRTHDAY LIVE(7/6公演)へ行ってきた!

もう昨日の話になりますが、乃木坂の6thバスラへ行ってきました!!


昨年も神宮は行っていますが、当たった席は秩父宮ラグビー場側…!

―結論から言えば、席は最高でした( ゚д゚)

アリーナD6ブロックだったのですが、センターステージへつながる花道も、会場真ん中を突っ切るムービングステージもものすごく間近で見れて、乃木坂のライブでは初の距離感。

しかも初っ端から選抜組が出てきて、双眼鏡なしでなーちゃんやらまいやん様を拝めるという…( ゚д゚)( ゚д゚)

距離の近さにコールするのも忘れるレベルでしたwww

セトリは自ずと出てくると思うので特段記載しませんが、7/6公演の秩父宮ラグビー場側は、「ショートケーキのいちごを一番最初に食べる」ような流れw

飛ばしすぎやろー!と周りのヲタ達が仰っておりましたが、わかりみしかなかったです。うん。

…途中で神宮側のアンダー組と入れ替わり。最近可愛さが半端ない絢音ちゃんのセクシーな表情にもやられ。
…Threefold choiceの3人もセンターステージで歌ってくれたのでやられ。
…みり愛さんセンターの風船もセンターステージでやってくれるからやられ。
…アンコールでなーちゃんが水たまりで遊び始めたと思ったら、蘭世とみなみちゃんも遊び始めて、飛鳥ちゃんが客席に向かって蹴り始めるのにやられ…(笑)

アニバとしてのセトリか?というと疑問符も残りますが、座席はもうこれ以上にない最高の席だったと思います(笑)

7/16の個握、自分としては結構な枚数買ってしまった感じなので、何話そうかなぁと思っていましたが、もう話したいことがありすぎて。乃木坂モチベぐぐっと上がりましたよ…!

ちなみに、明日はジャンプミュージックフェスタで2ndアニラ以来の漢字欅。
そして明後日は走り出す瞬間ツアーファイナルでひらがなけやき。

Celine Dionの感動を胸にいだきつつ、やはりやめられぬヲタ活。
楽しみます( ゚д゚)

P.S. 昨日から来週水曜まで6連休頂いております。ふふw