2016年も年末…。

気づけば11月初頭からブログを書いておらず、もう年末。
昨日で仕事納め、今日は母方の田舎へ行ってきました。


11月中旬~12月下旬までをざっと振り返ってみます(笑)


<2016/11/13>
大学時代の友人の仕事の忙しさが激化し、気晴らしドライブに富津岬へ。



ランチは富津貝鮮丼。


夕暮れ時の鹿野山も絶景でした!



<2016/12/10~12/11>
高校時代の友人宅で忘年会、からのBMW Zシリーズオフへ。


基本的にコストコパーティ(笑)


久々?のモエ・エ・シャンドン。


日曜朝の大黒PAに集まったオフ。
Z3がどんどん減りゆく仲間内。


<2016/12/18>
冬晴れの九十九里へぶらり。



ほとばしる、二人セゾン感…。


<2016/12/23>
再び富津岬~鹿野山ドライブ。


こんなにスッキリ晴れた九十九谷公園は初めて!

そして、ドライブコースのパターン化がヤバい(笑)
房総半島、何周してるんだろうってレベルかと思われる。


<2016/12/24>
欅坂46 初ワンマンライブ@有明コロシアム、初日へ参戦。!


実は最近アイドルオタ(ヲタといえるほどではない)に出戻り。
最高のライブであった…。今日も、大晦日も見るタイミングが多くて素晴らしい(;´Д`)w


<2016/12/29>
母方の田舎へお出かけ&月命日のお参り。


お墓参りをして、ひいばあちゃんに会ってから、1000人画廊。


お昼は田舎な食堂で美味しいランチ。からの、親戚宅で酒盛り(笑)


…というような、1ヶ月半。

趣味面でまとめると…。

車関連は去年よりは落ち着いたけど、今年も割と出かけたかなぁ。

思いつきでやってしまったフォッサマグナ外周ドライブだとか、実は夏にもビーナスラインに行ったりとか。そういえば、箱根もフラッと。その他ブログで書くほどでもないドライブは数え切れないくらいw

来年はいよいよ車検。今から身構えているけど、どんなもんだろう。

お酒関連は、好きなものは固定されているし、行くお店は大体ローテになってるけどw
今年も良いお酒が飲めた。何より、シャンパンを数名柄飲めたのは進歩?(笑)

アイドル関連は、とりあえず4/6のメジャーデビュー1周年に向け、にわかヲタ生活を細々と。

仕事面は…。

どうにかしたいなぁホントΣ(´∀`;)
後厄も終わるので、人生好転させたいところだ(笑)


来年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m