2015年の終わりは・・

何だかあっという間に年末も大晦日。
毎年、正月は家族と初詣と決めているので、一日早い初日の出・・(笑)を見に行ってきました。


奇跡的にご来光を拝めました・・!


出発は朝5時前。
路面が濡れていたので、嫌な予感もしつつ。

6時ごろにはいつもの定番、白里海岸へ。


間もなくして日も昇りきり、風景などをちょっと撮って朝ごはんを求め走ったところ・・。
たまご屋さんを発見(笑)
※ 「たまごや とよまる」というお店。


2015年最後の朝食はめちゃくちゃうまいTKGとなりました。




今年をざっくり振り返れば、やはり一大事といえばZ3を買ったこと。

仕事は相変わらずでしたが、週末になればハンドルを握れる・・!というのが良いモチベーションになりました。新しい仲間ともたくさん出会えましたし。

来年は更に大変になっていきそうですが・・何とかやれればなぁと思います。