太東海岸へドライブ

明日は休日出勤なので、代休で久々の平日休み。
友だちを誘って太東海岸へ。


九十九里はまだ、成田なんかと同じような空気なんですが、太東海岸まで来ると、外房だなぁとしみじみ。


サーファーの方々も多かったんですが、気にせず愛車のいいショットを…。


こいつの季節がやってきた!って感じです。


車を止めて、自分はノンアルコールとからあげクンとさけるチーズ。
友達はビール。

結構整備されていて、海辺でまったりするにはうってつけの場所でした。



白里海岸にも謎の鉄塔がありますが、太東海岸も謎のオブジェに古びた焼却炉と、面白さも十分。




陸をイルカが泳いでいたり。


漁港も近かったり。



ビーチ自体もいい雰囲気。



とまぁ、あーでもないこーでもないと話して、帰路へ就きましたw


友達と別れ、もう少し走ろうと決意。
十余三東雲の丘まで行って、飛行機を眺めていたら。

月が綺麗でパシャリ。


これで明日明後日も休みならなぁ…(笑)