富津・海ほたるドライブ!

今日は久々の写メ会。
それはもう素晴らしかったですw


・・・そのまま気が向いて、屋根を開けて海沿いへ。
とっても日焼けしましたw



写メ会が終わったのは昼ごろ。
そのままおとなしく帰るのもな~と思って、タイトル画像通り、富津岬へ向かってしまいました。


浅瀬? 中洲?
いつも、第一海堡と第二海堡にばかり目が行って、こんな場所が富津岬にあるのは気付きませんでしたw

けど、東京湾って泳ぎたくないんだよなぁ…。


富津岬でたそがれた後は、「くい処 魚忠」で富津貝鮮丼を。
今日は穴子の天ぷらもつけちゃいました。

やはりここの海鮮類は安定してます。
でっかいお椀にあさり汁が付くのも素晴らしい!

お腹もいっぱいになったところで、ドイツ車でドイツ村へいきたい!
と思って、行ってみたらもう閉園時間。

よーし、海ほたる行こう。


この渋滞である…w
けどこんな綺麗な海を眺めながらの渋滞だったら大歓迎です。

…風強かったですがw


そして来週はついに・・!
アルファ乗り(スパイダー)の知り合いと、その知り合いのベンツ乗り(初代SLK)と私の3人でちょっと走ることになりそう・・?

楽しみなばかりですw