城ヶ島・三崎港へドライブ!

今日は1年半ぶりくらいに三崎港へマグロを食べに行ってきました。


なんとか降られず、良いドライブに…!



昨夜は朝まで飲み明かしてしまい…、昼過ぎに大学時代の友人たちを乗せて出発。
そんなこんなで、三崎港のあたりに着いたのが16時頃と、実に微妙な時間。

というわけで、初上陸の城ヶ島へ。


天気は微妙ながら、タイトル画像のような絶妙な空も撮れたり、公園の猫ちゃんが可愛かったり、良い場所でした。

岩場に降りたりして散策をしてから、以前も行ったお店へ。


中トロ丼におもいっきりピントが合ってしまいましたが、やはり港で食べるマグロはうまい!


今日もアクセラちゃんが頑張ってくれました!
―しかしまぁここのところ楽しみすぎな気も…。節約しないと(;´Д`)