久々に伊勢海老!

今日はお休みを頂いたので、伊勢海老を食べに行ってきた!
と思ったら、いつも行かない海岸で発見が。。


朽ち果てた木、とても良かったです。w


11時近くに成田を出て、辿り着いたのはお昼ごろ。


もちろんクルマはいつも通りのアクセラちゃん。
いつも曲がる道を真っ直ぐ言ってみたら、片貝海岸に辿り着き。

地の果てっぽい感じに惚れ惚れ。
ボーっとしてたら、Chopperの音が…?!


自分の上空を旋回した後、小料理屋の駐車場という狭い場所に見事なランディング。
(機体自体はホンダ・FITと同サイズ位)

まぁそれはさておきで…、いつもの白里海岸を眺めてから、以前にも行ったかねなかへ。


安定の美味しさでしたw

帰りも寄ったことのない東浪見海岸付近でパシャリ。


冬でもサーファーって居るんですね。。
寒そうでした。。