8月、始まる。

本配属になってからあっという間の1ヶ月。
気付いたら、8月です。

実は先日、知人からこんなものを頂きました。


革靴です。うん、実に革靴です。
ですが…―。



ミドルレンジとしては有名な、イギリスのChurch'sの靴なのです。
「もう履かないから、大事にしてくれる人に履いて欲しい!」

とのことで、ありがたく譲り受けることに。

イギリスのブランドで、イギリス製…。
ライトブラウンは大好きなので、クリームにて手入れをしていきます。


塗るだけで、こんなに印象が変わるもんだったり。
履き皺は味が出て良いのですが、曲がる部分なのでどうしても色が抜けがちです。


以前輸入した靴達と一緒にパシャリ。
どれもイギリスのブランドですが、まともにイギリス製は初めて。

これから大事にしていきたいと思います!!!


最後に…話変わって、クルマ。


ぶつけられました…(´・ω:;.:...

なんだかアクセラになってから、良くないことばかりクルマに降り掛かってくる気がします(・・;)

買ってすぐにトランスミッションが不調リアバンパー中央を凹ます、今年2月の大雪ではAピラーが負傷…。

一度、成田山の車ごと入れるやつでお祓い受けたほうが良いのかな?w
もうアクセラのライフはZEROよ、、って感じです。