三井アウトレットパーク木更津へ行ってきた!(富津経由)

遂にやって来た3連休!
三井アウトレットパーク木更津まで、富津経由で行ってきました。


アクセラちゃん、今日もよく走ってくれましたw


出発したのは10時過ぎ。

東関道を上り、宮野木JCTで館山方面へ。天気のせいか、夏休み初日ですが大して混んでおらず、上手いこと渋滞を避けて行けました。

まずは、昨年11月の富津ドライブの際に立ち寄った、「くい処 魚忠」へ。私はもちろん、富津貝鮮丼。


友人は、刺身定食!


舟盛り!!に圧倒されながらも、やはり安定の美味しさ。
最高でした。

曇天ですが、せっかくなので…。富津岬へ。


第一海堡・第二海堡はよく見えました。
ミステリアスな面持ちがやはり魅力!


ついでのついでに、前回はもはやオープンもしていなかった売店で…―。


―なめろうコロッケを(笑)


これまためっちゃ美味かった!w

とまぁ、雨が降る前に内房を堪能し。遂に三井アウトレットパーク木更津へ。
流石に4人で回ると、それぞれ見たいものがあり、何と閉店まで居るという(゜_゜)w

買ったものは…。


ジョギング用にアディダスのスニーカー、そしてゴシップガールで憧れのヒューゴボスのシャツ。
これでネイトになれるだろうか。いや、どちらかと言うとチャックになりたい…。

…と。


リーデルのビアグラス。
お供は、コナ・ブリューイングのキャスタウェイIPA。

いい3連休の初日となりました!!!