落ち着いた土曜日

昨日は台風、今朝早朝には地震と。
何かと騒がしいことが多い今日この頃。

昼間になると、じっとしてるだけで汗をかくような夏の陽気ですが、昨日「ビール難の相」が出てることが判明したので…。

平野を目指してドライブへ。


印西には、私の大好きな東京インテリアとコストコがありますが、とりあえずのところは東京インテリアへ―。



そしたら! ジウジアーロデザインのオカムラ・ルーチェに出会ってしまいました。
小柄なデザイン、後ろから見た時の曲線…堪らないw

ジロフレックスでも狙おうかと思っていましたが、これが68,000円で買えるなら全然アリです。

しかし!買いたいんですけれどもお財布は…w
というわけで、、初めての印西コストコへ!


こちらも今は会員証が期限切れ!w
ホットドッグを食べて、退散してきました(笑)



うーん…。
…しばらくビアバー巡りは控えようかな、なんて思った昨夜でございました…。