成田空港へ行ってきた!

成田大好き!を公言しながらにして、成田空港へは全然縁がない私。
実際、卒業旅行も羽田から乗りましたし…(゜_゜)


というわけで、2007年10月終わりの修学旅行ぶりくらいであろう、成田空港へ行ってきました。

国立新美術館へ行ってきた

昨日は、六本木・乃木坂駅近くの国立新美術館へ、「日本自由画壇展」を見に行ってきました。
ロビーの時点でグッと心掴まれる施設。


北欧の名作チェアに思う存分座れるなんて!!w

本題に戻って、日本自由画壇展。現代水墨・墨彩画の展覧会なのですが、絵なんて全くわからない私。

しかし気付けば、1時間も絵に見入ってた…!
とても奥ゆかしい、素敵な世界観がそこにはありました。

八幡岬・太東埼灯台へのドライブ

いつもクルマでツーリングに付き合っていただいている知り合いと、外房へドライブへ。
クルマは何と、CLK。


遂に来るところまで来た?って感じです(笑)

6月、始まる。

さて、6月1日!
研修も残すところ後1ヶ月となりました。


そんな中、昼からSpeakeasyのBig Daddy IPAを飲んでいるのですが…。

残念ながら先月終わりに咳風邪を引きまして、今年はビアフェス東京も、そして初めて行くつもりだったけやきひろばビール祭りも逃してしまいました…。


本配属に向けて、体調整えねば…(-_-;)