野島崎灯台へのドライブ!!

もはや昨日ですが、野島崎灯台までドライブしてきました。
八角形のオシャレな場所!と聞いたもので…!


学生最後のドライブで、太東崎灯台と洲崎灯台へ行ったので、その中間となりますが、予想以上に素晴らしくて、ついつい長居してしまいました(笑)


成田を出たのは9時ちょっと前。
スムースに九十九里まで出て、南下するコースを取りました。

でまぁ、後ほどまとめますがランチもしたので、14時手前には野島崎に到着。


クルマはもちろん、アクセラちゃん。


房総半島の最南端に位置する場所なので、水平線を望めます。


鳥もお散歩していたり(笑)


そして今日食べたものなのですが…!

道中、伊勢海老食べたいな~と思って、チラ見しつつクルマを走らせていると、行列のできているお店が。ちゃっかり最後尾に並んだら、スムースに入れちゃいまして。


伊勢海老の活造りと…!


鰹丼をいただきました!!w

旨いことこの上なし!!
いやー、幸せです。

これにとどまらず…。
野島崎にて―


くじらのフライ!
これまた絶妙なお味。w

とまぁ、グルメも楽しみつつの良いドライブとなりましたw


長距離ドライブが一番、ストレス解消になりそうです。
といってもまだストレスというよか、心配事のほうが多い気がしますがw

あと2日GWが残ってるので、満喫してやりますよ!!