3年半続けたバイトが終わりました!

2010年7月25日に始めた、ホテルでの宴会サービスのバイト。

初めは不慣れで、色々と迷惑をかけたこともありましたが、何だかんだ3年半も続いてしまいました。

円卓の上座の位置も、グラスの配置も、どちらから料理を出すのかもわからなかったのに、今ではいっちょまえにオシャレなレストランにケチつけたりしてるんですから、バイトから得たものは多かったのかなぁ(笑)

確実に言えるのは、人生に大きく影響を与えたな~と言うこと。そして、仕事を長く続ける良さ、そうしないと掴めないことがあることを身を持って体感出来ました。


写真は、社会人一足目に選んだ、Madras Modello DM294。

本職?のIT系の会社への就職となります。
今までの経験を踏まえて、違う業種に活かしていきたいと強く思っています。

がんばろう!