2013年ももう,大晦日.

もう今年も終わりですね.

実は先日,成田行の終電を逃して,京成佐倉駅から成田まで,少し遠回りに12kmも夜中に歩いたのですが,日付変わった大晦日の深夜.

…またやらかしました.
結局,辛すぎて家族を頼ってしまいましたが(笑)


写真は今年のベストショット,三浦半島の長者ヶ崎で撮った写真!
さて,1年を振り返ります.


・ 1月
9日 - 就活が本格化.
年明けすぐから選考という状態に.

17日 - 22歳になる.
実はまだまだ若い(笑)

26日 - クラフトビール東京の2013年・新年会に参加!
多分,今年一番お金を使ったのはビール関連(笑) ここから1年が始まりました.


・ 2月
5日 - 内定獲得!(早いw)
何だかサラッと決まってしまい,3月手前まで一応活動はしていましたが,ここで終わり.

12~15日 - ゼミ合宿で群馬県・万座温泉へ.
初めてのスキー.無理でした.


・ 3月
1日 - 就職活動を終了!!
大手も受けてましたが自分に合わないなと何となく思って,終了.

17日 - 第15回・仁勇蔵祭りに参加!
祝い酒で飲んだくれ.帰りに記念のおちょこを割るお粗相….

29日 - アクセラのホイールをインチアップ.
15"から16"へ.乗り心地とハンドリングが劇的に改善されました.その結果,1年,結構走ることに(笑)


・ 4月
1日 - 無事に学部4年生に進級!(笑)
5年目にして,やっとのこと….

26日 - バイト先の知り合いと千葉県縦断ツーリング.
アルファロメオ・スパイダー乗りの知り合いと一緒に山道をひた走り.ツーリングっていい! そしてアクセラの可能性に魅せられる結果に.


・ 5月
2日 - 後輩のバイク乗り2人とツーリング.
九十九里~高滝湖方面へ.焼蛤の旨さは忘れられません(笑) ただやはり,クルマとバイクって難しい….

29日 - 段々ゼミが辛くなってくる.
この頃から,少し立て込むように.というか,資格勉強しっかりすべきでした….


・ 6月
1日 - ビアフェス東京2013に参加!
ゼミはさておき,ビールビール!! 5月も随分飲み歩きましたが,6月もかなり.大学の同期の友達と恵比寿にて.

28日 - 北浦までツーリング.
4月にもツーリングした,スパイダー乗りの知り合いと共に茨城の北浦まで.


・ 7月
4日 - アルファロメオ・ジュリエッタでツーリング.
スパイダー乗りの知り合いが,ジュリエッタの試乗キャンペーンに当選して,私も乗せてもらっちゃったという,棚からぼた餅なツーリング.アルファロメオ,絶対買いたいと思う,物凄く印象深いツーリングとなりました.

後半 - 卒業研究の中間審査に向けて….
なかなかお題が確定せず,思い悩むことに.


・ 8月
7日 - 三浦半島一周ツーリング.
今年のベストショットを撮った,めちゃくちゃ楽しかったツーリング.暑かったですが,クルマへの愛情も超加熱.美味しいマグロを食べましたw この頃から,祖父のお下がりのNikon D70を使い始めます.

18~22日 - 神津島への夏合宿.
山登りの辛さと人生の辛さが重なった合宿.けどここで一気に,ゼミメンバーとの仲が深まりました.

後半 - 卒業研究の中間審査の梗概とパワーポイント資料との戦い
うーん,大変だった.


・ 9月
1日 - アクセラが初車検から帰還!
特に問題もなく,無事に帰還.

14日 - 京成電鉄展へ.
京成電鉄の資料などの展示会を見に行きました.京成への愛情がより一層深まりましたw

18日 - 中間審査,通過.
なんとか,卒業研究の中間審査を通過.


・ 10月
1日 - 内定式へ.
内々定から,正式に内定者となりました.

16日 - 台風26号が直撃.
災害に強い京成が,その真髄である京成成田駅1Tの法面土砂崩れを食らう事態に.成田市内も各部,甚大な被害が.

後半 - Nikon AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8Gを購入.
遂に単焦点というやつを買ってしまいました(笑)


・ 11月
1日 - 富津へドライブ.
早速,単焦点をつけて,ドライブ.とにかく写真を撮るのもクルマに乗るのも楽しかった1日.

22日 - 第43回 東京モーターショーに参加!!
待ちに待ったモーターショー! 景気が上向いているので,非常にゴージャスなモーターショーでした.その後すぐに,マツダのディーラーに新型アクセラの試乗に行ったのは言うまでもなく(笑)


・ 12月
1日 - AKBの握手会に久々に参加.
マイブームが再び.そして,次のアルバムも8枚買ってみたりする暴挙に(笑)

8日 - 久々に靴を輸入.
ホント,久々に.景気が上向いてるのでしょうがないですが,輸入はちょっと損かもと思ったり(笑)


---

という具合に.
通年で言えるのは,飲み過ぎ(笑)
来年は,ストレスが溜まったら買い物にいこうと思います.

しかし,今年も皆様にはお世話になりました.

相変わらず,Taka's Simsと1to6のページは無期限閉鎖中ですが,どうも復活の兆しもなく.
The Sims 4が出る頃なので,久々に買いたいな~とは思うんですけどね.

来年も,よろしくお願いいたします!