Motorola RAZR: 交換対応…

それは先日のこと.卒業研究の中間審査が終わった夜,美味しいお酒を飲んで意気揚々と歩いていたら,ケータイが手から落ちてしまいました.

それまでも何度も落としたことがあって,端っこがひび割れていたのですが,来年2月までだし…と思って,放置していたら,こうなってしまったという….


iPhoneでよく見かける状態ですが,割れた上,画面も映らず困ったので,とりあえずauショップへ駆け込みまして,交換対応していただくことに.


で,借りたのがSHARP IS05.


可愛い!
とは思ったものの,苦しい3日間でした.

「明日にも来るかも」的なニュアンスで交換対応してもらったわり,iPhone 5s/cの発売と重なって,結局3日.

そして帰って来た,我がRAZR™.


ピカピカだ!!

来年3月には2年経つので変えるかもしれませんが,特に不満もないし,Moto Xが入ってこない限り変えないかも…とか思ったり.

いやー,新品のいい香りですw


冒頭でちょろっと書きましたが,無事に卒業研究は進んでおりまして,卒業見込をいただいたので,なんとか,5年目にして大学を卒業できそうです.

…良かったw