Morellato Plus (Dark Blue, 22mm)を購入!

今年で付け替えてから2年ほど経過した,Morellato Tipo Breitling Cuoioが,今年の暑さもあって,何だか臭うような気がすることに先日気づいてしまい,買ってしまいました.


Morellato PlusDark Blue
またまた付け替えベルトで著名なMorellatoです.

ちなみに前はこんな感じ.


ブラウンもかなり気に入っていたのですが,最近青が好きなのと,黒い革靴にも合わせられるかなと,今回はブルーを選択.

意外にシックで,1ポイントアクセントになっていて,かなり気に入りました!

時計はどちらも,Calvin Klein Watches Bold K22271.20と変わっていませんが,印象がかなり変わりますね.これからも大事にしよう.

―とか言いつつ,Sinn 556.Mが欲しくてしょうがないんですけどねぇ….