iPod nano (7th Gen.)を購入しました!

―それは2年前のこと(多分).

アルバイト中,私が愛用していたiPod classicでBGMを流していたところ,突然のゲリラ豪雨.
突如…,消える音,気付いた時には水没していました….

それ以来,妹からiPod nano (4th Gen.)やiPod touch (2nd Gen.)を借りパク…,何とかしのいでいましたが,先日,ゼミ室に新しいPCを投入することになり,メンバーが開封.

しかし,私はその開封の儀に立ち会えないという状況に陥り,何か買いたい!
と思って,ポチってしまいました.

…その壊れた日のアルバイトの社員さんが壊れたiPodをどうにかしたいとオファーしてくれていたので,2年ぶりにそのオファーを受けることに.


そして到着した,iPod nano (7th Gen.)!
イエローにしました.

裏には実名と生年月日をレーザー刻印.
早速,開封の儀をレポします!!



届いたのは6月22日,昨日のこと.


中国は深センの工場から直送です.
"港口: NRT"とあり,成田空港まで空輸されてきたことがひしひしと伝わってきます!(どうでもいい)


開けると白い包みが!


包みをはがすと,素敵なiPodが登場しました.
自身としては初めてのLightningコネクタ搭載端末ですw

で,昨日はアルバイトだったので,今日になって接続.

私のiTunesライブラリは4006曲.
入りませんでした(笑)

結局,気に行ったアーティストだけを選択して同期することに.

…まぁ8GBのiPod touchに比べれば倍入るのでいいとしましょうw

しかしデザインは流石です.
レーザー刻印も映える感じに仕上がり,大満足.

ただやはり,ストレージは30GB以上は欲しいのかなぁと思いました.
どうせ,外ではS/N比の都合上ビットレートの高さ何てどうでもいいんでしょうけどねぇ.


※ タイトル等で,6th Gen.と表記していましたが,7th Gen.の誤りです.訂正いたしました.(6月23日 午後4時19分)