購入から1年1ヶ月.

約1ヶ月前のことになりますが,アクセラの購入から1年が経ちました.
特に記事は書いてないのですが,1年間,色々ありましたね(笑)


Goodyear Excellenceは最悪,トランスミッションが不調で夏休みに走れず,燃費も悪く….
考えれば不満なところは沢山ありますが,それ以上に,いいところも沢山見つけ始めてます.

そんな訳で,祖父母の旅行でかなり汚れて帰ってきたので,梅雨の晴れ間,洗車してあげました.


Beforeはこんな感じ.


丸々1ヶ月は洗車してない気がするので,スポークの隅々まで汚れまくり.
―1時間かけ,ホイールからボディまで全てを手洗いした結果….

After.


ピカピカになりましたw

この16インチアルミ気に入っていますけど,案外造形が細かいので,毎度洗車する度,マイカーを買ったらホイールをガラスコーティングするって心に決めてます.


拭き上げも至極丁寧に….


やはりこのリアの造形がたまりません.

水分補給して,いつもの成田湯川駅で写真を撮ることにしました.


うーん! カッコいいw


今年の夏は,どうにかコイツで遠出出来るといいと思ってます.
遠出して,たくさん乗って,もっといい所を発見出来れば…な.

造形だけは,いつ見ても最高なんですけどね.