美味しいイタリアンからの東京インテリア

はてさて,今日は急遽友人とランチすることに.
場所は,この間行って大満足だった,成田のボンベルタ近くのユージーンというお店.


前菜のオードブルは前回と内容が同じ.しかし,十分にボリューミーで,やはり食べただけで来た甲斐を感じます(笑)

そして今日のスパゲッティは….


小エビのトマトソースパスタ! やはり相変わらずのアルデンテ.
エビもプリプリしていてとても美味しかったです.


デザートはりんご入りのケーキ.店主の奥様の手作りで,優しい味.
りんごの食感といい,少し酸味のあるケーキ生地と上手くマッチしていました.

閉店時間頃まで話をしてから,どこへ行くかと考え….

ららぽーとか? IKEAか?何て言ってましたが,友人が千葉ニュータウンの東京インテリアの存在を教えてくれたので,結局,千葉ニュータウンの東京インテリアへ!

買ったものは….


東京インテリアのオシャレな電波時計.周りはクロームメッキになっています.


1,280円の壁掛けの鏡.何と飛散防止フィルム貼付済のもの.


380円のグラス(Wilmax London製).グラスに合わせてエチゴビールのケルシュと,グロールシュも購入.(これは帰り道にて)

その後は,ユニクロに寄り,ウェストコートと….


チンクエチェントのプリントTシャツを購入!
別にフィアットに乗ってるわけでもないですがw


何だかんだ,楽しんでしまいました.
実にGW満喫中.

…課題もかたさねばなりませんけどw

ついでに明日は,後輩達とツーリングの予定.
楽しみです!