3月,始まる.

はてさて,日付が変わって3月が始まりましたね.
我々2014卒の就活もピーク!ですが,私は就職活動の一切を終えました.

内々定のお話をいただきまして.

留年した時はどうなることかと思いましたが,何だかんだすんなりと決まってしまいました.
…スピード結婚みたいで何だか不安な気もするんですけど.

ただ早速,資格取得の支援などもしていただいてて,ありがたい限りです.
理系には絶対的に振りかかる,卒業研究との兼ね合いも問題ないですし.

まぁ春休みもまだ1ヶ月あります.有効に使いましょう.



ところで,もう先々月になりますが,JR津田沼駅で183系を見かけました.


183系って凄く好きで(詳しくはないんですけど),小さい頃,「すいごう」とか「あやめ」運用のL特急に乗せてもらった記憶があります.

今はどうなんでしょう,普段は京成ばかりなので全然わかりませんが,取りあえず発車シーンを.


発車する瞬間から撮れればよかったんですけどね….
惜しい.


まぁ,残り1年の学生生活,有意義なモノに出来るよう,頑張ります.