Refresh Day

今日はシフトを入れず,リフレッシュデーという事で1日空けてます.
そんなこんなわけで,そういえばアクセラが汚れてきたなーと思い,洗車して来ました.


マッドガードもつけていないので,雨の日があったりすると結構サイドが汚れてしまうんですよね.
そのうち付けたいなーと思っています.

ホイールも,ブレーキが良く効くので,リアがかなり汚れるという.
これはヨーロッパ車っぽくて嬉しい苦労….

タイヤもこなれてきた感じがありますが,今年こそはスタッドレスを買いたいので,サマータイヤはインチアップを試みたいところです.で,今のこの15インチにスタッドレスを.と.



拭き上げが終わって,最初の写真を撮ったのですが,リアがやはりセクシー.


次期アクセラは,BKアクセラのリアを超えるセクシーさを出せるのか,気になりますw

洗車が終わって,「アイダホバーガー」の復活を聞いていたので,マクドナルドへ向かいます.
先日までテキサスでしたが,テキサスについで好きなアイダホをまた食べられるとは…!


この,ハッシュドポテトを挟んじゃう感じが,堪んないですねw
もう定番ラインで,テキサスとアイダホはおいてくれればいいのにって,凄く思います.