AKB48・26thシングル "真夏のSounds good!" - 大握手会

さて、もはやお馴染み個別握手会。
今回も行ってきました!


今回はホームの幕張!!
よっしゃ、気合を入れて!…と思ったら―。


寝坊しましたwww


いや待て、別に寝坊ではない。5時40分頃には起きたんですけどね。予定では、4時半頃起床の予定だったので、予定的に…寝坊?

まぁこれはフレッシュレモン(市川美織・AKB48/チーム4)の鍵開け(※ 個別握手会は部制で、時間指定があるので絶対握手出来るのですが、その部の一番初めに握手することを鍵開けと呼ぶそうです)には失敗だな、と言う事でゆっくり。


6時41分に出発!
けどまぁ一応給油。


やっとアクセラの運転がこなれてきて、良い感じ。
ヨーロピアンテイストのスタイリングはやはり好みです(笑)

でまぁたっぷりガソリンも入れたところで、高速を使ってひとっ飛び。
7時20分頃現着ー、1時間ほど並び、8時24分に開場からの入場。

まぁフレッシュレモンの鍵開けには失敗しましたが、比較的いい具合の状況で握手できましたw

今回は、フレッシュレモン他、SKE48のおぎちゃん(小木曽汐莉・SKE48/チームKII)はもちろん、何かと話題の岩田華怜とも握手してきました。

ん~、心は揺れる。
けどやっぱりみんな可愛かったです(笑)


握手会の後はIKEAへ、先日気にいったGirestaを拝みに。
序にちょっと早いランチ。


朝、モーニングメニューと言う事で、このプレートが99円なんです!
お味はチープで、まぁお腹いっぱいになりました(笑)

…いや、ホットドッグとソフトクリームも食べましたし( ̄ー ̄)

肝心のGirestaですが、在庫は潤沢、来月にでも押さえたいところ(笑)
…お金があれば…。

ちなみにGirestaは、こんなソファ。


可愛いでしょう?
一目惚れなんです(笑)


まぁ何かと充実した日曜日を過ごせました!
…レポートやらねばw