ミレーニアと共に… [追記]

昨日はアルバイト。
その帰りは雲もなくいい天気…。

これは…!!!



というわけで、深夜ドライブ行って来ました。
Drive to farewell、そんな具合で…。


とりあえず国道51号をひた走り、幕張へ。
暗い中、とりあえず1枚。


で、撮影後は津田沼の大学の友人を誘って…と思ったんですが、寝ていたらしく連れず…(笑)
結局そのまま東京ゲートブリッジへ。

夜間って、東京ゲートブリッジは下から照らすような照明で、結構幻想的なんですよ。

で…。夜中のお台場。
信号が赤になったので停まる。

隣の車、カップル。バックミラー見て後ろの車、カップル。横断歩道に、カップル。
何なんだこいつら!!!!www

…怖くなったのでコンビニにさえよらずに千葉にとんぼ返りしました(笑)

で、成田に帰還しようかなーとも思ったのですが、時間が3時ちょっと過ぎ。
これは後1時間もすれば朝焼け?!

と言う事で。


待ちましたwww


美しい…。


横からも…。


いい思い出が出来た気がします。


いろんな所を走り回った運転席。
ここには思い出がたくさんあります…。

―という具合に、終始、ミレーニアとの思い出を色々思い出しながら、夜を明かしちゃいました。

この後、成田に帰還。
途中で日が完全に登ったのでぱしゃり。



すっごい疲労感でしたが、結論、大満足。
…後もう少しのミレーニアとの時間、大事にしよう。


―で、帰宅してから寝た後のこと。
夕方にディーラーから祖父に連絡が来て、アクセラが届いたとのことで早速観に行くことに。


こう見た時、フロントノーズの造形が似通ってるなーと、思いまして。

それと同時に、新しくアクセラに乗っていくことになっても、マツダのスピリットは触れていけるんだなって、強く思いました。

新しい仲間となるアクセラと、いろんな道を、走って行きたいなって思います。