AKB48・25thシングル "GIVE ME FIVE!" - 大握手会

はてさて、また握手会に行って来ましたよ。
いや、まぁシングルが発売すればそりゃ行くんですが(笑)



しかし今日は東京ビッグサイトにて…。
しかも前日夜遅くまで飲み…w

頑張って起きましたよ…―。
家を出たのはめっちゃ遅く、午前6時43分。


東関道と首都高湾岸線を使っていったので、1時間後くらいには到着。

今回はいつも通り、推しのフレッシュレモンとSKEで好きなおぎちゃん、そして初めてゆかるんと握手してきました。

…いやー、フレッシュレモンは大天使、ゆかるんは天使、おぎちゃんは女神。
素晴らしかったですwww

でまぁ、今日は機械式のコインパーキングへ入れたんですが…。


コインパーキングも似合うクルマとはwww
凄くよく収まっておりましたwww

でまぁ、気づけばオドメーターが320,000km超えとるという(笑)



帰りはIKEAに寄るために357で船橋まで。
IKEAで素敵なガーデンチェアのセットを発見。


Tulleröというセットらしいです。
読み方はトゥレッロー、トゥルットゥーって感じ…(笑)

こんなのが似合う庭が欲しいところですw

IKEAからのメルマガで、IKEA FAMILYシリーズでカバンが出たとの事だったので、それを見に行ったつもりが、庭いじりしたいっていう欲求まで生まれる結果に…恐ろしやw

ちなみにカバンは良かったんですが、買いませんでした。
手持ちの都合上…(´;ω;`)

で、〆に、いつもの幕張の橋でミレーニアちゃんのスナップを。




320,000km越した割に、相変わらずボディは綺麗だなと思いますw
…いつまで乗れるのやらw


まぁとにかく、握手会は辞められませんね。
最高のイベントです、何をとってもwww

…明日のバイトがんばろうw