素敵な水曜日!

今日は念願の、やっとこさの、散髪。
髪を切ってきました(笑)

久々に美容院なんて行ったんですが、雰囲気のいい場所で良かったです(´ε` )

そしてその後、カフェに行きたいな!
って思って、公津の杜のあたりのNico Cafeへ。


畑のからあげランチ、とか言うメニューを頂いて来ました。
このお皿に載ってるもの、全部野菜や豆類なんです!!w

この唐揚も大豆ミートを使用しているそうで、野菜たっぷりなランチでした(笑)

デザートはガトーショコラ。


これまた美味しかった!
ので、序にコーヒーも頂いて、手帳の整理などをしてきちゃいましたw

…いやー、久々のいい天気。
良いオフとなりました。

また明日からバイト3連チャン。
頑張りましょう(´ε` )