親戚とお食事!

今日は、年始の挨拶にも行った茨城の親戚が成田山へのお参り、という事でこちらに遊びに来たので、ランチをしてきました。

和食のお店で、私は始めて行ったんですが、寿司がめちゃくちゃ美味かったですw

親戚のおばさん達も相変わらず元気なようで、何よりでした。
今年の年末には親戚が集合できればいいね、何て言って(笑)

でまぁ、ランチを食べ過ぎて帰宅して、部屋を眺めると思い出すのはLEGOの街。
…そろそろ地震が来るのでは…?

と思って、前々から街をしまおうと思っていたんです。

そんな訳で、先程街を撤退しまして、これから春先ですし、自然公園というテーマで、街にあった公園の面積を32×24ポッチから、32×32ポッチに拡大しました!


中々AFOL的ビルドはできませんね…。
出来ればモジュラーっぽい建物とか建ててみたいんですが、如何せん街シリーズ族な私。

…ま、いいでしょう(笑)