Calvin Kleinの色々がキタ!

はてさて、今日もバイトでした。
サラっと終わってしまいましたけど(;´Д`)

…で、バイトの前にこれが来ましたよ。


ドイチェポストから…?
え、あれ?w
注文したのはAmazon.com、米アマゾンなのですが、何故かドイチェポストから届きました。
何を注文したかというと、こちら。


白いシャツとブラックジーンズ。
ふふ(´ε` )

アメリカだと、Calvin Kleinはネット注文で色々買えるんですが、日本だと代理生産でお高いck Calvin Kleinくらいしか無くて、中々手が出せない現実があります。

なもんで、こう、個人輸入しちゃうわけです(笑)

先日の靴と併せて、明日はCalvin Kleinに染まっていこうかなw
…そう、明日は成績確認日なのですよ…。

どうなることやら(笑)
まぁ、進級は大丈夫なんでしょうけど。