イタリアンなランチ!

今日は久々に大好きなア・ローマへ友人と行って来ました!


今回のメニューは…?
―まぁいつも通りカルボナーラ!
と、その前に。

まず前菜のサラダ。


そしてイタリア風玉子スープ!


スープを頂いたのは初めてかもしれませんけど、美味しかったです!!
そしてメインの…。

カルボナーラ!!


私、ア・ローマのカルボナーラ大好きなんですよね…。
何が?と言われるとお答えできませんけど(笑)

そしてデザートは、レアチーズケーキとガトーショコラ!


もう全般に美味しかったですwww

その後は適当にイオンを覗いたりしてきたんですが、いやー。今日は発掘が多い1日でした。
特に大好きなCalvin Kleinの財布やらパスケースやらでめちゃくちゃいいのを見つけまして…。

来月の給料で買ってやろうかと企んでますw
で、明日は大学の友人と駅前旅行()をしてこようかと。

けど週末までバイトは無し…。
残念。