また、飲みに行ってきた!

うむ、今週はホントよく飲みに行きましたよ、ええ。
という訳で、もう一昨日ですが、木曜日に津田沼で飲んできました!


―で、お店は…?

Asian Seasonと言うお店。
席代が少々取られますが、ウェルカムドリンクという事でシャンパンが出るという素敵なお店。

メニューを見ながら一杯いけるわけです(笑)

そして、まぁ飲み始めまして。
とりあえずドイツのヴィーゼンビア・レーベンブロイから。


いやー美味い!w
何だか最近の私のツボはドイツのBierの様で、ヴァイスビアだとかピルスナーだとか…。

好きなんですよ(笑)

そしておつまみ、油淋鶏。


一応唐揚の類という事でいいんでしょうか。
美味しかったです!

で、もちろん普通の唐揚も(笑)


こちらもおいしい!
と言うか肉がデカい!

という具合に飲み食いしてたら、会計は凄まじいことに…w

まぁ友達はこんな可愛いカクテルを飲んでましたし…。


いいとしましょう(・ω・)w

しかしまぁ、津田沼界隈にもああいう通りってあるんだなと。
飲み放題はなかなかなさそうなのに、もみ放題はあるっていう…。

どーなのそれ…?

まぁ我々は普通に飲むだけで帰宅してきましたけどねw
またそのうち飲みに行こうかと思います!