忙しい、週の始まり。

それは月曜日の話。

滴る雨。

そんな中、バイト仲間が専門学校を卒業して社会へ羽ばたくので、Farewell Partyを!と思って、飲みからのカラオケ!というのを企画し、実際やりまして。

とりあえず午後7時半過ぎに集合しまして、飲み始める。
正直、雨だと外へ出る気が起きない私なので、モチベーション上がるか?


と思ったら、やはり仲良い仲間達ですので、テンション高まる(笑)

結局その飲みから始まって、日付が変わった頃カラオケへ移動し、自己満足で朝の5時まで歌い続け…。

そこから火曜日。

以前からコストコへ行きたがってた友人達を連れて行く約束をしていて、まぁ5時までまさか歌うとも思っていなくて、12時に待ち合わせ。

起きたら12時半。

とりあえず13時頃に集合してまずコストコへ。
コストコ初体験の彼らは感動しておりました。

まぁ確かに私も、初めて行った時に感激しましたもんw

で、午後4時頃まで居たのかな。
そこからIKEAへ。

フィギュアヲタな友人なもので、狙いがあったらしく、その下見を。


…、案の定エヴァのフィギュアがwww
流石IKEA、購入層を読んでいますね(笑)

で、私はやっぱりアームチェアは良いなぁって思いました。

お気に入りの音楽でもかけながら、アームチェアで徐にワイン…最高です(笑)
―厨二病相変わらず治りませんね、ええ。

で、まぁIKEAも楽しんでもらえたようで。
私も改装したショールームをしみじみみたのは初めてだったので、結構参考になりました。

そこから地元へ移動し、某回転寿司屋にて雑談。
不毛な議論とゴシップをひたすら話して、午後10時半過ぎに彼らを送って解散。

…長い2日間が終わりましたw


明日は1日引き篭もります、無理です!ええ!(笑)