AKB48・24thシングル "上からマリコ" - 大握手会

はてさて、毎度恒例、個別握手会こと発売記念大握手会に行って来ました。
今回はガッツリ、出発が4時15分!!!


出発した時はまだ寒くなく、楽勝かな…と思いきや―!
非常に寒くて死にそうになりました(笑)

とりあえず5時頃に現地着。
1~3番ホールと聞いていたので、モーターショー等でもお馴染みの入り口で真っ暗な中、しばし待つ。


…お?人少ない?

と思ったら。
1~3番ホールの時は、QVCマリンフィールドの方から入るんですね…。
やられましたよ。

もちろん狙うはフレッシュレモンの朝一。

どうなる?

と思いつつ、iPodで音楽を聞きつつ。
空を眺めていると段々明るくなり…。


夜明けを迎えると共に激しい放射冷却で非常に冷えるホール裏…。


やっとこさ、8時過ぎに門が開くも列はバラバラ。
しかも結局15分ほどゲートの前で待機。


かなり皆さん高まってて、私も闘志メラメラ。
開場と同時にとは行きませんが、ある程度開けた所で数字に目星をつけてレモンレーンへ。

…そして。

やりました!!!
2012年初の握手会で、朝一レモン!

まぁ握手自体はあっという間なのですが…とりわけ満足(笑)

レモンと握手し、おぎちゃんと握手し。
高まった所で、帰宅の途へ。

いつも通り酒々井PAへ寄りまして。
今回は唐揚定食を頂いて来ました。


満腹になり帰宅。
今に至ります。


今回は予め話す内容をメモに書いておいたので、割かしスムースに話せました。
…けどそろそろ握手券が1枚じゃ足りない気がしてまして。

どうしましょうかねぇ?www