Clarks Originals - Desert Boots (Tan Antique, UK9/EU43)

うおー!!!
届きました!!!


久々のRoyal MailからのAirmail経由でのお品。
今回もASOS.comからの輸入です。

で、買ったものはこちら。
英・ClarksのClarks Originals、Desert Bootsです。



サイズはいつも通りUK9、EU43。
カラーはASOS上でBrownで注文しましたが、Clarks的にはTan Antiqueだそうで。


質感が最高ですね…(´ω`*)

Clarks Originalsと言えば、の、クレープソールも良い風合いを醸し出しています。
「剥がす前に試してね☆」シール等もついていたりw

まんま来た感じが最高です(笑)

箱を開けると小冊子。

靴についていたタグにもサラっと歴史が書いてありましたが、小冊子にも数々の名作についてお触書が。

1949年にネイサン・クラークがデザインし、翌年1950年のChicago Shoe Fairでローンチされ、以来生産され続けてるそうです。


で、箱のサイドはこんな感じ。


もうちょっと茶色が強いかなと思ったら、私の好きな色合いなTan、でした(笑)

いやー、今回こちら、£59.00で購入したので、日本円にして大体7,200円弱なわけですが、正規代理店を通すと同じ物が22,000円ほどしますから、かなり節約できたなぁと。

これは、まさに久々のw
いい買い物、だったのではないでしょうか!