Bormioli Rocco: Fiore Flute

先日の無駄遣いで買った、イタリア製フルート。
それが、Bormioli RoccoのFioreというモデル。


会社自体のイメージはフランスのDuralexと同じような感じでしょうか。
しかしながら、デザインが非常に美しい。

成金趣味な金欠人間なもので、イタリア製、とかそういう言葉に弱いだけな気がするんですけどねwww

あまりにも気に入ってしまいまして、こんな使い方もしちゃうレベル…。


だって、スパークリングワインって高いんだもの…(笑)
まぁもちろんこの間のように。


ちゃんとスパークリングワインを開ける日もあるんですけどね。
けど、1日で飲み切るならホントはハーフボトルくらいが健康的なのかな。

…とは思いますw

これからちょこちょこ、ボルミオリロッコのワイングラスやコーヒーカップなど、集めていこうかなと計画中です。

ふふ、とりあえず次は赤ワイングラスかなぁ。