11月、始まる

はてさて…。
10月も終わり、11月に入りました!



もう、今年も残すところあと2ヶ月。
と言うか、握手会は先日のが今年最後(予定)となったのか、と思うと、何だか感慨深いものがあります。

―まぁ、当たればですが、来年は1月7日の24thシングルの個別から始めるつもりですので、あれなんですけどね。

…AKB関連はさて置き。

今日返却されたとある教科の答案用紙。
何と。何と!!!


100点!
やったね!

まぁ中間テスト(パート1)って感じなのですが、点数を稼げることに超したことはないですからね!!!

この返却の後に、違う教科の中間テストも受けてきましたが、そちらも良い感じでした!
今年度の目標は、なるべく多く単位を取ると言う事なので、目標達成を目指して、頑張りましょう!

※ 元々は、全単位の取得だったんですけどね…。

とまぁ、そんなこんなわけで、中間テストの後はうちの大学が誇る唐揚を食べて、日本唐揚協会の協会員の名に恥じぬよう、活動をしてきましたよ( ー`дー´)キリッ


今月は、とりわけ予定も無いので、年末年始に向けてバイトと中間テストとぶつかるのに必死になろうかと思います。

今月もよろしくお願いします~!