Orobianco Olivia 10: 到着!

はてさて、届いちゃいました!


いつもの如く、ダンボールから!(笑)
かわいいシールで、取り扱い注意の事項が記されています。


丁寧に梱包されて入っておりました。
黒い袋はOrobiancoの専用袋です。

そして―!


これが実物。
想像以上に綺麗な記事と、レザー部分のクオリティの高さに感動!


中にはデザイナーについての説明と、Prodotto in Italiaのステンレスプレート。
リモンタ社のライセンスタグもついてました。

かなり柔らかいバッグなので、余り物を入れてない時の形が心配ですが、まぁそこは結構な耐久性を持つバッグと聞いていますから、期待しておきましょう(笑)

いつも使っているビジネスバッグとほぼ同じサイズだったので、試しにA4ファイルを入れて見ましたが、無理なくすっぽりと入ったので、大学へ通うにもちゃんと使えそうです。

サイズも程良く、ちょっと出掛ける時にはモッテコイかなと思います( ー`дー´)キリッ

ボディバッグなんぞも欲しいなぁ…と思い始めてしまいましたよw
ふふふw

総評: いい買い物をした!!!