再び、HUBへ

もう10月も終わりそうですが、昨晩また、HUBへ飲みに行って来ました(笑)
いつもの千葉富士見店。


1パイントのバス・ペールエールとフィッシュ・アンド・チップス!

うーん…。
今月は使えるお金が元々13,000円しか無かったんです。

昨日は髪も切りました。

今日、お財布を見ると、お金がありません。
不思議ですねぇwww

来月の給料日まで、うん、使えるお金が無くなってしまったようですwww


―ま、LEGOでも弄りながらオフの日は引きこもりましょうw
序に言えば、お酒を買うお金も無いわけですから、ダイエットの方も加速させちゃいましょうwww


今朝の電車から撮った朝焼けです。
絵に描いたような美しさ。


噂(笑)によれば、15時に地球が滅亡するらしいので、最後に綺麗な朝焼け見れてよかったなとwww

思いますwww