10月、始まる

いやー、遂に2011年も9ヶ月が経過しまして。
今夜も肌寒いですが、10月に入りました。

で、早速今日はバイト。
秋口になり、披露宴も増えてきましたので、震災前の様な盛り上がりを感じます。

…今日も今日とて、アップの時間が3時間も伸びましたからね(笑)
で、先日もお土産を頂いたんですが、今日も追加でお土産のワインを頂いちゃいました。


- 大和葡萄酒・古代甲州


いやー、先日貰ったBerry 瑛の美味しさを考えると、どんなワインなのか楽しみでしょうがないです。
今回は祖父と刺身を肴に晩酌でもしようかと思います( ー`дー´)キリッ


でまぁ、昨日のお話も序に。
―ハシゴしちゃいました(笑)

そう、今日のバイトは9時からだと言うのに、ムダに飲み過ぎてしまったのですよ…w
9月も最後だというのにw


1軒目はさくら水産。
海鮮が美味しいと聞いていて、行ってみたかったんですが、確かに美味しかったです!

ひたすら刺身を食べながら、日本酒と合わせたりしてみて。
幸せでしたが、ちょっと混み合ってきてから中々オーダーが来ない…という訳で。


2軒目はお隣りのさかなや道場へ。
寿司は確かに美味しかったです。w

…まぁ飲み放題なので飲みまくりましたよ。

結果: 今朝の二日酔いにつながる。

ですがまぁ、忙しかったのでバイトにインしてから1時間ほどで二日酔いも治りましてw
後はひたすら駆けまわっておりました。


ちなみに明日もバイト。
いやー、稼げる時に稼がねば!!