Orobianco: Teknico Limited Edition - 考えてみる

うーん、悩んでいる時計。
"Orobianco Teknico"


Orobiancoは、巷で流行りのかカバンなどを作っているイタリアのブランド。
歴史は浅いですが、そのスタイル性は中々のもの。

でそれまた、何でカバンじゃなくて時計なのか…。
しかもアナログじゃなくてデジタルって…。

そうも思うんですが、敢えてのデジタル、しかも洒落乙デザインとかなんか良くないですか?(笑)

けどまぁ、ジャケットやコートも買いたいので、それ次第で決めようかなぁと。
少なくとも1週間中にw


ところで、PCゲームの話。

最近全然PCゲームをしてないなぁと思うんですが、うーん。
何か部屋の気温が上がるのであんまりゲームしたくないんですよね…(本音)

BF3も熱そうですが、何だかなぁ…。