最近のバイト以外の日は…

今夏の激しい(?w)連勤シフトも終わり、はたまた夏休みらしいダラダラした時間の使い方を始めましたが、大体最近のバイト以外の日の使い方は決まっておりまして…。

朝ごはんを食べたら、適当にネットかPCゲームをして、午後からは車でどこかへ出掛ける…というもの。

今日は久々に大好きなイタリアンのレストランに行ってきたので、食べたものを紹介します。
場所は成田のイオンの近く、アローマです。

1,600円の前菜付のコースを頼みまして…。
あまりにも美味しそうだったので、前菜は写メを撮り忘れましたが…w

とりあえずパスタ!
本場のカルボナーラです。


自分でも作るのに挑戦したことがあったんですが、流石…。
メチャクチャ旨かったですよ…(´ω`*)

でまぁ、満足しかかったところで、なんとメインも頂いちゃいました。


牛頬肉の赤ワイン煮込み。
これまた絶品…w
フォカッチャと一緒に美味しくいただきました(笑)

その後は食後のコーヒーでシメ、という感じなんですが、いつも通りの美味しいコーヒーをいただいて居ると、なんとまぁ…。

デザートも頂いちゃいまして(笑)


ベイクドチーズケーキとパンナコッタ。
もう堪らないですね、ホントw

コーヒーをいただきつつ、色々考え事をしていたんですが、美味しい物を食べている間に何だか吹っ飛んじゃいましたよ(笑)


しばらくゆっくりして、その後は適当に洋服などを見に行きまして。

ワインセラーでは、誕生年の美味しそうなブルゴーニュを見つけたり、これまた欲しい物が増えてしまいました(゜_゜)


と、いう感じに。
休みの日は満喫していますよ、ちょっと遅い夏休みを。
(いえ、そもそもうちの大学の夏休み入りが遅いんですが…。)


明日は何をしようかな…(笑)