シム人的生活のススメ

おはようございます!

昨日は21時に就寝しまして、今朝は6時に起床です。
(正確には、日付が変わる頃に一度暑さで起きましたけどw)

私の昨日の生活は、非常にシム人的でしたw

6時ちょっと前に帰宅。
体力ゲージが赤だったのでベッドに直行。

12時頃には体力ゲージが緑になったので起床。
衛生ゲージが赤に近くなったのでシャワー。

一昨日の出来事をPCでブログに書き…。

空腹ゲージが限界だったので14時頃に食事をし。
PCでインターネットを見て…。

最近ハマっているジョギングを17時頃から1時間ほど行い…。
楽しさゲージが下がってきたので18時からちびまる子をみて、衛生ゲージが黄色くなったのでシャワー。

で、PCでインターネットを見て。
21時頃に体力ゲージがかなり低下していたので就寝。


…(゜_゜)

実に、うん。
欲求に忠実に生きてますねwww

けどお陰さまで今朝はすっきりですw

めちゃくちゃリフレッシュできるので、3連休の中日にでもお試しくださいw