マクドナルド: アイコンチキン カリフォルニア・コブ

本日発売の、アイコンチキンシリーズ最新作"カリフォルニア・コブ"を早速食べてきました。


個人的にかなり好きですw

コブソース?とかいう、オーロラソースみたいなのが挟まっておりまして、それがチキンの味を引き立ててくれてる感じです。

後最近のマイブームがこちら。


瓶詰めのジンジャーエールで有名なウィルキンソンがペットボトルになった!
というやつ。

めちゃくちゃ辛口ですが、それがたまらなく癖になりますよ|д゚)チラッ


そうそう、Xperia X10 miniですが、使用した感じは最高です!
バッテリー持ちも私のユースでは問題ないですし、回線速度も問題ないです(笑)

上記2枚の写真はX10 miniで撮影しましたが、この通りカメラの画質にも文句がありません。

まぁ…もうすぐ後継機が出てしまいますが、後継機のXperia miniの価格が熟れるまでは、こいつを使い続けようと思います。