久々に外食!

今日は、半年ぶりくらいに会った友達とランチして、遊んできました。
成田は平常運転なんです、ホントw


今日はイタリアン。ポテトニョッキの豚肉のトマトソース煮込みがけ…でした。
これが凄い。いつもからボリューミーなこのお店なんですが、いつも以上にお腹が膨れました。
何と言うか、癖になる感じ。ニョッキって凄いw

その後は、今度就活用にシンプルな腕時計を新調しようと思っているので、それの下見とワインを見に行きまして。


大好きなメーカー・ファルネーゼのロセ。モンテプルチアーノ種のぶどうから作られてます。
まだ今日は開けませんヽ(´ー`)ノ

ワインを獲得した後は、カラオケ。ひたすらZARDでした。
で、その後は回転寿司を食べつつ雑談。

地震があってから、余震がしょっちゅうだったのでずっと外に出ていなかったのですが、凄く良いリフレッシュになりました。

4月からも頑張ろう…。