マクドナルド: Big America 2・マイアミバーガー + α

今日限定のクーポンで、"マイアミバーガー + メガポテト + ドリンクL"という素晴らしい組み合わせのモノがあったので、ランチついでに食べてきました。


マイアミバーガー、実はまだ店頭で食べたことがなくて、テイクアウトでしか食べたことがなかったので、普通だなって思ってたんですが、店頭だとやはり違う。何て言ったって、トルティーヤチップスのパリパリ具合がレベル違いでした(笑)

しかもちょうど店の回転がいい時間でポテトも揚げたて。
ついでに今日からフィレオフィッシュが1週間限定で100円だったので、つい2つほどw


いやぁ、素晴らしかったですwww

食べ終わった後は、ヤマダ電機でクーラーの値段を見てみました。7万円程度あれば、自動洗浄機能付のモデルが買えそうです。

その後はオートバックスにてオートサロンでかなり良い印象をうけたKenwoodのカーナビ最新モデル・MDV-626DTを見てきました。やはりスクロールの軽快さや検索のレスポンスの早さなど全てにおいて素晴らしかったです。それに今回からは画面の解像度も上がっていますしねw

そして更にその後、友人とコストコ。
なんとCalvin Klein JeansのポロシャツとTシャツが入荷してました…。
お金があったら確実に衝動買いでしたよ…(笑)
昂ぶる衝動を抑え、安定のホットドッグに舌鼓を打ち帰宅しました。

明日、明後日と2日連続でバイト。
そしたら来週は給料日の週!
それまで所持金5円!

…頑張ろう。