SSDを買ってみた!(笑)

遂に私も、SSDを購入してみました(笑)

今回はメイン機用ではなく、以前使っていたSONY Vaio type.BXのアップグレードの為に購入したので、自由な視点(笑)で、適当に、選んでみました。

その結果、CFD販売のCSSD-SM60NS1Qになりました。


中身はどうやら、A-DATA S599シリーズらしいですね。
…どうなんでしょう。

一応、SandForce製コントローラを使っているらしいのですが、圧倒的にRealSSD C300のほうが良かった気がしてきた。

…まぁ、Vaioは今や妹の物。人柱になってもらいましょう(笑)
俺の自費だけど…。

で、とりあえずHDD環境での起動時間をYouTubeにUPしてみました。


とりあえず遅すぎwww

動画、画質があまりよくないので分かりづらいですが、LANの通信インジケーターとウィルス対策ソフトが完全に起動するまで録画してあります。